幼児体育がありました👦✨

こんにちは!

今日は幼児体育がありましたよ✨

「よろしくお願いします!」

元気よくスタート✨

真剣👀✨👀✨👀✨

楽しく準備体操😆

よーーーい

どーーーーーん😄😄😄

👍✨👍✨👍✨👍✨

準備運動だけでも結構な運動量💦

そして

今日は

跳び箱😆😆😆✨

上手に飛び越えたり

ジャーーー―ンプ(?)したり😉✨

最後は

こんなに

高くなったよ✨✨✨

お家や園ではなかなかできないダイナミックなことを

しっかりと安全に楽しくできるのが幼児体育のいいところ✨✨✨

たくさん体を動かして楽しかったね!

 

昨日は抜けるような青空だったのに、今日はどんより雨模様☔

体調も崩しやすくなりますよね💦

ごはんをいっぱい食べて

たくさん寝て

休息をとってくださいね😌

きりん組さんの何やら素敵なアイテムの紹介はまた後ほど・・・😉✨

ではでは

またね!

また明日!!

 

あ・・・!👀👀・・・・!

・・・すみません・・・

今日はひよこ組さんの写真を入手しそびれました!!

なので・・・

こちら火曜日の未公開ショット😆✨

最近は

うさぎ組さんと一緒に遊ぶこともできるようになって

たくましくなりました😆✨

うさぎ組さん

また一緒にいっぱい遊んでね✨

ね💖💖💖😊✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)