お誕生会がありました🎂✨(5/17)

みなさんこんにちは😊 佐々木です😌

5月17日金曜日はお誕生会でしたよ🎂✨✨

さてさて

どんな様子だったかな👀✨👀✨👀✨

スタンバイOK!

みんなの拍手が響く中

堂々の入場です👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

お椅子に座って

みんなを見渡して

にこっ😊

落ち着いてにっこりと微笑む姿に「可愛い💖」と声があがります😊

みんなから

♪ハッピーバースデーの歌のプレゼント🎁♡

「お誕生日めでとう!!」

同じクラスのお友だちも一緒にお祝いです♡

👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

先生からは素敵なお話しのプレゼント

なになに???👀✨👀✨👀✨

なにやら、不思議なトンネルをくぐると、

変身しちゃんだって😆✨😆✨😆✨

いろいろなものが・・・・

次々に変身✨

次は何に変身するのかワクワクがとまりません😆✨😆✨😆✨

雨は・・・

虹に🌈✨

たこは🐙

たこ焼きに変身したよ😆✨😆✨😆✨

では・・・

これは何に変身するかな???

🥚???🎂???

あれれれ???ただのスポンジ???

えーーーーーーーー

それはないよーーーーー😵😵😵💦

お願い・・・!!

美味しいケーキに・・・

なぁれ・・・・!!

やったーーーー!!

いちご&生クリームと一緒に変身トンネルに入ったスポンジは

無事に美味しいお誕生日ケーキに変身したんだって😆✨😆✨😆✨

はい💖どうぞ😊✨

ぱくっ

モグモグ♡

美味しく変身してくれたケーキ🎂のおかげで

お誕生会は大成功だったのでした😆✨😆✨😆

 

大きくなるって嬉しいね😌♡

昨日や今日だけ見てると気がつかない

いつのまに・・・

こんなに大きくなったんだろう

 

誕生日

自分だけの特別な日

生まれてくるその前から

だいじにだいじに育んで

やっとやっと出会えた日

悠久のかなたから

いのちのばとんが繋がる日

 

お誕生日おめでとう

人生を楽しもう

 

ゆっくり

大きく

なぁれ

 

😊😊😊💖💖💖

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)