明日は・・・

みなさんこんにちは!

明日はいよいよひよこ組さんの保育参観ですね😆😆😆✨✨

今日のひよこ組さんの様子はこちら・・・✨✨✨

ピアノに合わせて歌をたのしんだり♪

(ゆ~らゆら揺れてます✨)

夢中になってお絵かきしたり

一生懸命シールをぺったんしたり✨✨✨

 

こちらは4月のひよこ組さん🐤

あれ???👀👀👀???

み、みんな・・・

 

ちいさいネ・・・・😌😌😌♡♡♡

 

お友だちや先生と一緒にたくさん時を過ごして

いつの間にかたくましくなったひよこ組さん

0歳児クラスなのに?

0歳児クラスだからこそ?

毎日が驚きと発見と感動の連続

ちいさな『できた』がいっぱい

可愛い笑顔がいっぱいの日々😌😌😌♡♡♡

 

明日はどんな日になるのかな😊

大好きなおうちのひとと一緒に

リラックスして

いっぱい楽しもうね😆😆😆✨✨✨

 

ではではまたね

また明日😉✨

 

 

~ちょっとだけ~

本日のきりん組さん🦒

いすとりゲームや

粘土遊びを楽しんでいましたよ😊

本日のうさぎ組さん🐰

熱心にお絵描き🖍(隣ではきりん組さんがいすとりゲーム😆)←別々の世界がちゃんとあるのもすごいよね😌♡

 

まだまだ暑いと思ったら急に雨降りだったり

大好きなお外にはなかなか行けないけれど

またいっぱいあそぼう

来週もいっぱい楽しもう

ではではまたね

また来週😆😆😆✨✨✨

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)