水であそんだよ😄

みなさんこんにちは😄

6月最後の週が始まりましたね✨

今日は今年度初めての水あそびをしましたよ😉

さてさて

どんな様子だったかな👀👀👀✨✨✨

初めはひよこ組さん🐣

そぉっと

そぉっと

ゆっくり

ゆっくり

ちゃぷちゃぷ

気持ちいいねぇ😌💖

✨✨✨✨✨✨👍✨👍✨👍✨

こちらはうさぎ組さん🐰

ちくちく

いつもとは違う感触

なんだかドキドキ

するよねえ・・・😌

少しずつね

だんだんとね

夢中になって

気がついたら

いつもまにか

クジラさんもびっしょり・・・😌

こちらはきりん組さん

2チームに分かれて時間差でゆっくりあそびます

何を使おうかな?

お気に入りの

どうぐを自分で決めて

水の感触を

思い思いに

たのしんで・・・😌

気づいたら

おもちゃさんもびしょびしょだ・・・😊

 

初めての水あそびを

思い切り楽しんだエンジェルさんなのでした😆😆😆✨

 

さてさて・・・

お庭のないなとり園・・・

どこであそんでいたか分かりましたか???

(こっそり)(玄関です)

けしてbestではないかもしれませんが

〇直射日光もなく

〇室内なので安全

と考えれば

車の心配もなく水あそびに集中できます

からだごと全部は水につかれないけれど

好きなおもちゃであそぶだけだけど

指先や手足で水に触れて

涼を感じてくれたら嬉しいな・・・😌

 

安全に水と触れ合う約束や

年齢ごとの気づき

そんなことにも注目して見守っていきたいと思います!

これかれもお楽しみに・・・😆✨✨✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)