幼児体育がありました👦

みなさんこんにちは😊

今日はみんなが大好き幼児体育がありましたよ👦✨

まずは準備体操✊✨

よーーいどーーーーん😆✨

おお👀✨

今日は跳び箱でした✨

足を大きく開いて

すごいね👏✨

👍✨👍✨👍✨

おとなだって自分の歩幅位を飛び越えるのはこわいよー😵

すごいなぁ みんな😌

うさぎ組さんもがんばりました😉✨

おおこれは✨✨

たっかいねぇ😵😵

自分の身長位ある高さ

自分に置き換えて想像するとなかなかに難しい😵😵😵

👀👀👀!!(ジャンプ??)

👀👀👀!!

うさぎ組さんも

チャレンジ✨

✨👍✨

ひよこ組さんも応援してくれています😊😊😊

いぇ~~~い(大成功✨)👏✨

よいしょ✨ すごい高さを自分で登ります

(↑足がかかっているのがすごい👀👀👀✨)

がんばれーーーの声や拍手が

たくさん響いた幼児体育なのでした😆😆😆✨✨

👏✨✨✨👏✨✨✨

たっち👏✨✨✨👏✨✨✨

👏✨✨✨👏✨✨✨

👏✨✨✨👏✨✨✨

👏✨✨✨👏✨✨✨

👏✨✨✨👏✨✨✨

👏✨✨✨👏✨✨✨

👏✨✨✨👏✨✨✨👍✨👍✨👍✨

最後は立派にごあいさつ😌

「どうもありがとうございました!」

たかひろ先生

きょうも楽しい体育をありがとうございました😆

 

明日は週末金曜日✨

1週間のまとめの日✨

いっぱいあそんでたのしもうね😆

またね😉✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)