お誕生会がありました🍰✨

こんにちは!

歯科健診に引き続き、お誕生会がありましたよ🎉✨

さてさて

どんな様子だったかな👀👀👀✨

どんな色がすき???

みんなが大好きなうた

歌詞と一緒に

クレヨンがす~っと消えていきます👀👀✨

ふしぎ👀✨👀✨

次はどんな色が出てくるかな👀✨👀✨

わくわくしながらうたいます♪

入場の為にスタンバイしているお友だちも

ご覧の通り

のりのり😆💖

さあ

お友だちの入場です✨✨✨

先生が見送る中

きりん組のお友だちは自分で立派に入場です👏✨✨✨

ひよこ組のお友だちも元気に入場してくれました👏✨✨✨

先生から

バースデーカードのプレゼント🎁

そして

お誕生日のインタビュー🎤✨

「どんなくだものがすきですか???」

「もも🍑」

元気に答えてくれました😊😊😊

同じクラスのお友だちからお誕生カードを渡してもらいましたよ✨

おめでとうございます♡

「どんなくだものがすきですか???」

「りんご🍎」

だいすきなくだものを元気に答えてくれました😆

お友だちからカードを渡してもらいます👏✨✨✨

おめでとうございます♡

手も大きくなったねぇ😊😊😊✨

みんなからは

ハッピーバースデーの歌のプレゼント🎁

ピアノに合わせて心を込めて歌ったよ🎶

👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨✨✨

そして

先生から

ふうせんのペープサートのプレゼント🎈✨✨✨

わくわく💖

ドキドキ💖

じーーーーーーーー👀✨👀✨👀✨👀✨

ふわっふわっ・・・

カラフルなふうせんが飛んでます

でも

何かに変身するんだって😆😆😆✨✨✨

えーーーーーーーーー

なんだろーーーーーーーー👀👀👀✨

ピンクの風船はもも🍑

緑の風船は・・・・

みんなが大好きカエルでした🐸😆😆😆

大好きな色がたくさん出てくるペープサートにみんな目がくぎづけ😆😆😆✨✨

白と黒???

ふむふむこれは???

(みんなわかったかな???😆)

うしー(ほんとはパンダ🐼)

きりんーーー(あたりっ👍✨)

みんな夢中になって見ています😆

最後は白のふうせんだよ✨

白???

何に変身するんだろう🙄🙄🙄???

ケーキでした😆😆😆🍰✨

どうぞ召し上がれ💖

 

朝に歯科健診があってちょっぴりドキドキしたけれど

お友だちのお誕生会をみんなでお祝いして

風船みたいにふわふわ

こころも軽やかになったエンジェルさんなのでした😆😆😆✨✨

楽しかったね😆😆😆💖💖💖

 

 

お誕生日おめでとうございます

健やかに

健やかに

 

何かに悩んだら

もし立ち止まってしまったら

お誕生の時を思い出してね

出会えただけで嬉しかった

その時を忘れないでね

 

 

ゆっくり

大きく

なぁれ

 

😊😊😊💖💖💖

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)