速報(!?)歯科健診が終わったよ🦷✨😊

こんにちは!

お仕事お疲れ様です😊

先ほど第1回目の歯科健診が無事に終わりましたよ😉✨

ドキドキしたけど、みんながんばりました😊

ドキドキ👀✨

「あー」のお口や

「いー」のお口✨

先に終わったお友だちがお口の形を教えてくれたよ👍✨

「あー」✨

「いー」✨

待ちながら練習もばっちり👍✨

👍✨👍✨👍✨

これまで歯磨きの絵本もたくさん見てきたんだよね👍✨

(少し前の様子)

(こちらは今朝の様子)

最後は

「ありがとうございました!」

挨拶もしっかりできたエンジェルさんなのでした😆

クリニック守の守先生と衛生士さんはとっても優しかったです😌💖

歯は健康の入り口✨✨✨健康の源✨✨✨

これからもずっと歯を大事にしていこうね👍✨👍✨👍✨

 

お誕生会の様子はまた後ほど・・・😉✨

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)