増田園に行きました✨

2回目のこんにちは!

佐々木です😌

今日は曇り空で・・・・

増田園に行くには絶好のお天気でした😄✨

スクルドエンジェル保育園増田園となとり園は姉妹園✨

避難訓練の振り返りをしたあと

ひよこ組さん

うさぎ組さんに見送られながら

バギーに乗って出発✊✨

(あっ、ミライトくんがお出迎え✨)

しっかりと水分補給をしたあと

ドキドキしながら中へ・・・!!✨

同じ2歳児クラスのお友だちと

同じ黄色のエプロンの先生たちが待っててくれました😆✨

(ありがとう・・・・😆😆😆💖)

広い園庭でのびのび!

素敵な遊具に目を輝かせて思い切り遊んだのでした😆

楽しかったね😆😆😆✨✨✨

また絶対行こうね😆😆😆✨✨✨

今日は遊具に夢中だったけど

増田園のお友だちとも

もっともっと遊びたいな😌

いろんな交流

もっともっとしたい・・・・😆😆😆✨✨✨

 

遊びだけではなくて、何かの時に助け合える園がこんなに近くにあるって素晴らしい

(宮城県でも珍しいんじゃないかな🙄?)

梅雨や蒸し暑さもやってきますが

お天気と相談しながらまた出かけたいと思います✊✨

増田園さんありがとう!!

👍✨👍✨👍✨👍✨👍✨👍✨

またねっ😆😆😆😆✨✨😆😆😆✨✨

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)