リトミックがあったよ🎶

みなさんこんにちは😌

今日はリトミックがありましたよ😉✨

その様子をちょっとだけ・・・

楽譜に起こせば四分音符♩と四分休符と八分音符♫

なかなかにむずかしいリズム

でも

この笑顔・・・・😆😆😆✨✨✨✨✨

昨日は英語がありましたが

英語も音楽も「勉強」になる前に触れればこんなに楽しい😆😆😆😆✨✨✨✨✨

概念ではなく本能で

大きくなるにつれて忘れてしまう時があるかもしれないけれど

この楽しかった感覚は

きっと心のどこかに残っているはず・・・

と思うのです・・・・😌

おお✨✨✨

かっこいい👍✨👍✨👍✨

👍✨👍✨👍✨

明日は金曜日!

あっという間の一週間👀

平日では6月最後の登園日になりますね😉

明日も元気に会えますように・・・・😄

またね!!

✨✨✨✨✨✨🐈

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)