幼児体育がありました👦

みなさんこんにちは!

今日は幼児体育がありましたよ👦

元気に準備体操✊✨

ひよこ組さんも

出てきてくれました😊♡

 

今日のプログラムは

鉄棒✨✨✨

 

鉄棒・・・

公園でもあんまり見なくなりましたよね・・・

でもきっと

小学校では

どの学年でも体育の鉄棒運動が設定されているような🙄🙄🙄???

『筋力と柔軟性と思い切りが必要なこの種目は得意と苦手が分かれやすい』とかなんとか・・・🙄🙄🙄

いろんな先入観を持つ前に

苦手・・・

なんていう気持ちが出てくる前に

いっぱい楽しもう・・・✊✨✨✨

ちょっぴりこわくても大丈夫

みんなのそばには

優しくて

たくましい

体育のせんせいがいるからね😉✨✨✨

体育のせんせいも

なとり園のせんせいも

いっぱいほめてくれるよ👍✨✨✨

 

ちょっぴりの不安もドキドキも

ずっと見ててくれる目と👀

いっぱいの拍手と👏

安心する笑顔で😄

『できた!』に変わる

 

小さな『できた』の積み重ねが

きっと自分の『好き』になる

体育も英語もリトミックも

そんなふうになればいいなぁ・・・と

思います😄😄😄

 

明日もいっぱいあそぼうね😊

また明日!!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)