お誕生会がありました (4/26) 🎂✨

こんにちは😊

4/26日はお誕生会でしたよ🎂✨

緊張しているかな・・・

みんな落ち着いています😉✨

お誕生カードはクラスのお友だちから💖

おめでとう💖💖💖💖

はいどうぞ✨

おめでとう💖💖💖

👍✨👍✨👍✨

ひよこ組さんは先生からお誕生カードをかけてもらいます💖

とっても上手にもらえたねぇ😌💖😌💖😌💖

😆😆😆✨😆😆😆✨😆😆😆✨

👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

お誕生日おめでとう💖💖💖

みんなからは『ハッピーバースデー』の歌のプレゼント🎵

ピアノに合わせて手拍子をしながら歌います😊

先生からはお楽しみのプレゼント🎁

なにかななにかな👀👀👀✨✨✨

シルエットクイズ✨✨✨

影からいろいろなものが出てきます🍌🍎❓

ワクワク💖

出てきたものは・・・

ぱくっ😊🍎

おいし~~~😆

ん???

あれれれれ???

これは・・・

なにかな・・・・

つ、つの・・・???

もしや・・・・

(ドキドキ・・・・)

おに・・・・・👹???

(えーーーーーーーー👀👀💦)

こたえは・・・

バースデーケーキでした!!🤩🤩🤩

ぱくっ

ぱくっ

ぱくぱく😆

美味しくケーキをいただいて

お誕生会はおおいに盛り上がったのでした😆😆😆✨

 

一年に一度だけ訪れる

自分だけの特別な日

自分だけの特別な日だけれど

自分だけの特別でもなかったり

 

大切な人がみんなお祝いしているよ

長い長い長い時間をかけて

今ここにいるから

😊😊😊

 

お誕生日おめでとうございます

ゆっくり

大きく

なぁれ

😆😆😆✨

 

 

いよいよGWに入りますね👍✨

健康一番!

体調に気をつけてお過ごしください😊

ではまた来週お待ちしています😉

またね!!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)