お散歩にいきました✨

みなさんこんにちは😄

こちら

今日の朝の様子

おお✨

お家が大きくなってます👀

お料理の

おふるまい🥄✨(はい、どうぞ♡)

好きなアイテムを見つけたり

探索活動を楽しんだり

リラックス

リラックス

 

おやつを食べた後は散歩に出かけたよ😉

空はなんとなく鈍色だったけど

うんうん雨や風は大丈夫!

気温もOK👌体調もOK👌✨

本格的な梅雨が来る前に、できるだけ外遊びもしたいエンジェルさん😊

元気に出かけていきました✨

自分で好きなことを見つけてたっぷりと遊んだあとは

「ただいまー✨」と元気に帰ってきてくれたのでした😊

 

時を戻して⏲

こちら6月3日月曜日の散歩の様子

うさぎ組さんが靴を履く練習(?)を頑張っています👍✨

試行錯誤

履けそうで履けない・・・

ようで履けたり😊

自分でがんばるってすごいよね

やってみようとする気持ちがまずすごい

できても

できなくても

大事にしたいなぁ

その気持ち

 

時と場所を選ばず発動する「自分で」ビーム(?)

「今はして」「今は待って」

大人の都合は飲みこんで・・・😉✨

 

のんびり見守っていきたいです

自立への芽生え

😊😊😊✨✨✨

 

こちら

初めてのお散歩靴・・・💖

お兄ちゃんお姉ちゃんが大きく見えるねぇ😌💖

✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨

👀👀👀???

おお👏✨👏✨👏✨

😆😆😆✨✨✨

 

あっという間の1週間

暑くなったり寒くなったり

日によって天気も気温もまちまちだから

なかなか体調管理も難しい💦

週末は、ゆっくり休んで、おうち時間を楽しんでね😌

おとうさん

おかあさん

おじいちゃん

おばあちゃん

みなさんお疲れ様でした✨

また来週元気に会おうね😊😊😊💖

 

近日中に「後で」ブログをアップします!😆

時差ありありですみませんが、お楽しみに(?)😆😆😆💖

またね✋✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)