お散歩にいきました🌞6/10(&後ほどエピソード①)

みなさんこんにちは!

今日(6/10)のエンジェルさんは、お散歩に出かけたようですよ😆

👀👀👀???✨

野に咲く花や石(?)を大事そうに持って

にこにこ笑顔で帰ってきてくれたエンジェルさん

また外に行こうね

いろんなものたくさん発見しよう・・・😊

 

さてさて

こちら

以前ブログでほんの1枚紹介した写真

きりん組さんの壁に今も飾ってあります😌

いつもお世話になっているご近所の方よりいただいた大きな紙👀

この日はみんなでお絵かきを楽しみました✨

自分で好きな色を選んで

ぐるぐるぐるぐる いったりきたり

夢中になって描いていきます

紙が大きいから、はみ出すことも気にしなくていいんです

どんどんどんどん

好きなように描いて

色の重なりや形の面白さを楽しみます

飾られた絵だけみれば、「なんだろな???😄😄😄」の絵だけれど

そこにはたくさんの「その時の気持ち」が詰まっているんだなぁ・・・

 

ゆっくり紹介しようと思いつつ、日付けを見れば4月の写真👀👀👀!!!

時が経つのはなんと早いことでしょう・・・!

〇の中に

目と口ができて

とっても驚いたけれど・・・

手と足が出てきちゃうのももうすぐ・・・・かもしれませんね😆

子どもたちの成長・・・今後も見逃せません😆😆😆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)