水開き(?)をしましたよ😆✨

こんにちは!

今日は『水のない』水開きをしましたよ😉

(○×クイズ)

水あそびのお約束を

じっくりと先生から聞きます

(ひよこ組さんもしっかり✨👍✨👍✨)

そのあと

水あそびで実際に使うおもちゃを使って

イメージトレーニング???をしましたよ😆😆😆

最初は恐る恐るだったお友だちもこの盛り上がり😆

ばっしゃ~~~ん💦💦

という声も聞こえてきたよ

👀👀👀✨

ふむふむ

こうしてみると・・・

なにげに大事ではありませんか⁈

イメージトレーニング(?)😄😄😄✨

ばっしゃ~~~ん💦💦

👍✨👍✨👍✨

これで、ほんとの水あそびの時もばっちりだね😉✨

(ふりかえりのお話しもしっかり聞けたね😌♡)

 

園庭のないなとり園

さてさて

どこで水あそびをすのでしょうか👀👀👀???

こたえは・・・・・・・

 

本番をお楽しみに・・・・😆😆😆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)