今日のできごと😄

みなさんこんにちは!

今日も外は暑かったですね💦💦

こまめな水分補給が欠かせない季節です

急な気温の変化

今日は無理せずに室内で過ごしたエンジェルさん✨

どれどれ👀✨

どんな様子だったかな👀✨👀✨

絵の具で指スタンプのうさぎ組さん👆

何を作っているんだろう・・・👀👀👀✨

大きな紙にクレヨンでぐるぐる

自分で好きな色を選ぶって楽しい😆

シールを貼ってみます✨

このシール貼り

指先を使うので以外と難しい👀

はがして、粘着面を下にして、ねらったところに貼る

見かけ以上に奥深い・・・😌

製作活動を楽しんだうさぎ組さんでした😆💖👣

さてさて

こちらはきりん組さん✨

いつの間にかこの盛り上がり👀👀👀✨

乾杯✨(ちなみにアイスとパン😆)

ソフトクリームだ🍦🍦🍦✨

いろいろな道具を積み重ねて、作品作り

オブジェ的な感じで、面白い👀✨

夢中になって

自分なりの作品を・・・✨

思い思いの作品

作ってはこわし

こわしては作り

粘土遊びのだいごみ・・・😊

活動の最初から写真を撮れなかったので伝わりにくいのですが

始まる前

粘土ケースを前に先生のはなしを真剣に聞いていたきりん組さん

粘土遊びの約束や道具の使い方をしっかりと聞いていました

上の写真は↑なんの制限もなく自由に粘土と向き合った結果の写真

気が付くと結構な時間が経っていて、手洗い後テーブルに座って水分補給の時には

半ば放心(?)状態・・・

「ぷは~~~」

「・・・さいこう・・・!」

なんていう声も聞こえてきたのでした😆😆😆✨✨✨

 

ではでは

明日は金曜日!

1週間最後の平日ですね👍✨

からだに気をつけて元気にきてね!!

またね😆😆😆✨✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)