6/14の様子✨(&後ほどエピソード②)

こんにちは!

遅まきながら6月14日の様子をお伝えします😆✨

この日も暑くてお散歩に行けなかったエンジェルさん

暑すぎたり雨だったり

なかなか戸外遊びに適した気温になりませんねぇ・・・・😵

でもでも

この日のエンジェルさんも楽しそうでしたよ😆

ふむ???👀???

これは???👀👀👀???

先生のお話しをじっくりと聞いてるきりん組さん

おお✨✨✨

魚釣り✨✨✨🐟🐟🐟✨✨✨

わくわく💖

よぉし いっぱい釣るぞ✨✨✨

釣れた釣れた✨✨✨

だんだんと

みんなの手つきが

本格的に👀👀👀✨

どんどん釣れます😆😆😆

これはまるで

釣り堀😆😆😆✨✨✨

楽しそうな笑い声がいっぱい響いていました✨

すると・・・・

この日の給食に鮭が登場・・・👀👀👀✨

「さっき釣ったさかなーーー🐟!!」

活動と給食が思いもがけず(?)リンクして

楽しいお昼時間となったのでした😆😆😆

さっき釣った魚は新鮮で

最高に美味しかったね😆😆😆👍✨👍✨👍✨

 

後ほどお伝えしますと言っていたエピソード②

時間がまたまたずいぶんと遡るのですが

こちら

5月の散歩の様子

すっごい素敵なアイテム登場✨✨✨

おわかりでしょうか・・・・

こちら・・・・

うさぎさんのワンピースが・・・

透明なのです・・・・👀👀👀✨✨✨✨

なので・・・

かざす場所によって・・・

いろんな色や模様に・・・

変身するのです✨✨✨

絵本のお話しとリンクしたこのアイテム

お散歩が超楽しくなる・・・・😊😊😊💖💖💖

感性のおもむくまま

思い立ったところにかざして

うさぎさんのワンピースを

素敵な模様にしたエンジェルさんなのでした・・・😌😌😌💖

 

さぁ、また今週もいろんなこと楽しもうね✊✨✨✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)