6/17の様子✨

みなさんこんにちは😊

もうすぐ七夕ですね🌟

今日(6/17)のエンジェルさんはなにやら素敵な制作を楽しんでいたようです😌

こちらはうさぎ組さん

指先を使って👆

絵の具の感触を味わいながら

ポンポンポン♪

何が出来上がるんだろうね😆

こちらはきりん組さん

先生のお話しをじっくりと聞いています😌

真剣真剣✨

興味津々✨

話しを聞く→楽しいことが起こる!

それが体感として分かるから

最近のきりん組さんはひとのお話しをしっかりと聞くことができるのかな

自然にそうなるってすごいよね

経験ってこんなに大事なんだ

って思う瞬間

綿棒を使って繊細に

とんとんとん♪

どんな素敵な作品ができるのでしょう😊

楽しみ楽しみ😉

こちらはひよこ組さん

わぁ💖

楽しそう💖

いろんな経験いっぱいして

例え今は分からなくても

覚えてなくても

からだのどこかが覚えているかもしれないからね😌

こころはちゃんと感じているからね・・・😊😊😆

 

つづく😆😆😆✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)