幼児体育がありました👦(後編😆✨)

みなさんこんにちは!佐々木です😊

今日は、昨日の幼児体育の後編と、8月生まれのお誕生会の様子をお伝えしますよ😆

 

【幼児体育👦後編】※ちなみにこの絵文字は、たかひろせんせいのつもりです👍✨

横ころころがとっても上手だったエンジェルさん✨

前ころころはどうかな?どうかな?👀👀👀???

みんな、最初のポーズのバンザイが上手だねぇ👀👀👀✨✨✨

簡単そうに見えるけど、なんとなくさりげなくしているように見えるけど、そこにはやっぱり運動的な約束があって、子どもにプレッシャーをかけないようにしながらも、たかひろせんせいがしっかりとサポートしているのだと痛感します。

安全で正しいサポートがあるから、怪我をしないで運動を楽しめる。

たかひろせんせいのおかげで、なとり園のエンジェルさんは、運動が好きみたい😆😆😆✨✨✨

逆立ち(?)にも挑戦したようですよ😊💖💖💖

ここでもやはり

腕をピーンと伸ばして上げることがポイントみたい・・・👀👀👀✨✨✨

👍✨👍✨👍✨

逆さまの世界は、どんな感じだったかなぁ👀👀👀✨✨✨

👍✨👍✨👍✨

最後はきちんとご挨拶✨

「どうもありがとうございました!」

礼に始まり

礼に終わる

・・・

😆😆😆✨✨✨

今回の体育もとっても楽しかったです😊😊😊💖💖💖

次回も楽しみです👍✨👍✨👍✨

さりげなく優しいたかひろせんせいが大好きなエンジェルさんなのでした😆😆😆✨✨✨

 

お誕生会の様子は別便でお届けします😆✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)