雨ですね・・・🐸

みなさんこんにちは😌

雨ですね☔☔☔

今日・・・・

なとり園には・・・

たくさんのかえるさんが遊びに来てくれました🐸✨

かえるの集会・・・⁈🐸🐸🐸😄

実はこちら

自分でかえるさんの顔を描いたんだって✨

みんなでかえるダンス♪

かえるになりきって

とっても楽しそうだったよ😆😆😆✨

となりのうさぎ組さんは👀👀👀???

楽しく体操の後💖

思い切り新聞あそびで発散😆😆😆✨�

昨日も天気が今ひとつでお散歩に行けなかったけれど

部屋の中でも身体を動かして楽しく遊べるあそびを

先生たちは一生懸命考えているみたい😌♡

 

今週になってやっとにぎやかさが戻ってきたなとり園

健康一番

仕事は二番

 

家族の健康が

大事大事

自分の健康も

大事大事

 

一番は健康

 

あせるときこそ

そう思えたらいいです

😌😌😌😌😌😌

 

元気をたくさんたくわえて

かえるさんのように

ジャンプ!

しようね😊😊😊

元気に大きくなぁれ・・・😊😊😊💖💖💖

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)