速報!ピーマンとなす✨

みなさんこんにちは! 佐々木です😊

ちょっとだけ、速報です!

なんとなんと

なんとなんと!!

きりん組さんが

ピーマンを収穫しました!!!

🎉🎉🎉✨✨✨

3つ収穫したけど、まだ4つあります!!

ちゃんとピーマンの形をした、立派なピーマンになりました😆😆😆✨✨

なすも、花のあとから、ちいさいおしりがぷっくりとでてきたようです・・・😊💖

きりん組さん!やったね👍✨👍✨👍✨

詳しい様子はまた後ほど・・・😆😆😆✨✨✨

 

実際に食べる事はできないけれど・・・

食へつながる何かができるといいな・・・😌♡♡♡

きりん組さんだけじゃなく、みんなで・・・ね😊😊😊♡

 

では、今日もお仕事頑張ってください!

またあとで・・・!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)