こんにちは!😆✨

みなさんこんにちは!佐々木です😊

大変お久しぶりです。

先週1週間ブログをお休みしておりすみません💦

あっという間に8月も最終週になってしまいましたね

朝晩の空気は秋の気配も感じられるほど・・・🍂(佐々木の自宅が山の上ということもありますが・・・😅)

短い夏を思い切り楽しんでいきましょう✊✨

今日もなとり園のエンジェルさんは水あそびをしましたよ😆✨

週の初め✨

久しぶりでドキドキ…💕

でも、すぐに水の感触を思い出して楽しんでいました😊

シャワー✨✨✨

前のめりっ😆✨

ばっしゃばしゃ😆✨

気持ちも上がって、思わずすくっと立ち上がったよ😆✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏

なかなか全体像をお知らせすることが出来ず伝わりにくいのですが、みんな、道具の使い方が上手になったなぁ😌😌😌♡

両手を使って、自分の世界にしっかりと入って、楽しんでいます😊😊😊✨

むむ???

これは何かな???

???👀👀👀✨✨✨

氷???👀👀👀✨✨✨

水の中に入れても冷たいぞ👀👀👀✨✨✨

つめた~~~~い😆😆😆✨

水の中の氷の感触

不思議だね😌😌😌♡

どうして水って凍るんだろうね🙄🙄🙄???

そして

どうして氷って溶けちゃうんだろうね🙄🙄🙄???

・・・水の中に入って思いっきりバシャバシャはできないけれど、

いろんなあそびができるんだなぁ😌😌😌♡

こういう体験も、なかなかいいよね・・・👍✨👍✨👍✨

今日の給食メニューは『さばの味噌煮・さつまいもサラダ・豆腐すまし汁・オレンジ🍊』でした😆♡

お魚もさつまいもサラダも美味しかったなぁ💖

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

朝晩と日中の気温の差が大きくなるこの季節🌞

水分と休息をしっかり取って、体調の変化に十分留意しながら過ごしていきたいと思います。

今週も更新が飛び飛びになると思いますが💦先週の英語の様子やなすとピーマンの収穫の様子、日中の姿等、折を見てお知らせしたいと思います😊

9月からはまた毎日更新しますね😆😆😆✨✨✨

それでは、明日も待ってるね✨✨✨

またね😆😆😆✨✨✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)