絵の具を使って・・・🎨

みなさんこんにちは!佐々木です😌

今日は、絵の具を使って○○○○○○○をしましたよ😆✨

準備からワクワク💕

このビニールはなんだろう???😆✨

いつもと違うっ😆✨

すると

せんせいが絵本を読んでくれました・・😌♡

なにやら野菜のお話し~~~???

なんとなんと~~~✨✨✨

この間中を覗いたピーマンで、スタンプあそびをするんだって~~~😆😆😆✨✨✨

えーーーーーー👀👀👀

どんな感じだろ~~~???👀👀👀✨✨✨

なんだか楽しそうっ😆😆😆

初めはドキドキ・・・

だんだんとワクワク・・・💕💕💕

同じ色でそろえたり

違う色を重ねたり

思い思いに夢中になって楽しみました。

ただ画用紙だけ見ると、絵の具がついた紙でしかないけれど

そこには楽しかった時間が詰まっているのです・・・😌

(起きている)ひよこ組さんも触ってみたよ👍✨👍✨👍✨👍✨

😊😊😊💖💖💖

この時だけの思い出

好きな色の台紙に張ったり、今日の日付を書いてみたり・・・

おうちでもぜひ飾ってみてください😌✨✨✨

 

そういえば・・・

○○○○○○○の答えは、

『スタンプあそび』でした😆😆😆✨✨✨

 

また明日もたくさんあそぼうねっ

待ってるね😊😊😊💖💖💖

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)