幼児体育がありました✨(ちょっとだけ💦)

みなさんこんにちは!佐々木です😊

今日はみんな大好き幼児体育がありましたよ😆✨

さてさて、どんな様子だったかな👀✨👀✨👀✨

その前に・・・朝の様子もちょっとだけ😊

みんなで『おばけなんてないさ👻』を歌ったあと・・・

とんぼさんと一緒にお返事ハーイ✋✨

元気に一日過ごそうね😆✨

どれどれ👀✨👀✨👀✨幼児体育は・・・

元気に準備体操のあと

トランポリンをしましたよ✨✨✨

トランポリン、おうちではなかなかできないですよね👍✨

バランス感覚や体幹に・・・とってもいいような気がする~~~😆😆✨✨

身体をたくさん動かして、たくさん食べて、たくさん眠って、午後も元気に過ごそうね・・・😆😆😆✨✨✨

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)